
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月18日 230姫リトル アリーナ鯖 GV(vs WhiteSnake 緑鯖

シン姫です、(*´ω`*)コニチワ

今日もしんきと林檎でGVありました~

林檎編どぞー















18日、レッドホットでGVありました
お相手様は
緑鯖
『WhiteSnake』様















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.03.18gv2 メンバー
15人でした☆













禁止無しでGV開始!
RedStone 12.03.18gv2
今回、お相手様に姫、ネクロさんがいなかったぽいので
あまり薬投げの出番はなく
花投げばかりしてました

途中リトルで足止めした方がいいかなぁ~という場面もあったんですが
リトルだとやわいので大人しく鞄の中にいました;;
もうちょいHPと防御をあげてリトルでも大丈夫な様にしたいです><















結果~
RedStone 12.03.18gv2 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





緑鯖、WhiteSnake様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします






であ、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/03/19 00:53 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/179-3618afea









