
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミズナ

やっとかかしと遊べました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

今回のUPデートで密かに楽しみにしてた物がありました
それは
ミズナ秘密ー!!

今までマズナと呼ばれる程の経験値の少なさ・・

さてどうなったのか、早速チョコディバで行ってきましたー!






RedStone 12.03.14 1
マップはこんな感じに!
今までは2手に別れて進んでましたが
それが無くなりみんなで行くように


気になる経験値は



(/ω・\)チラッ




RedStone 12.03.14 2
(スフィア込み)
う、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こんなに貰っちゃっていいのかしら
もうマズナなんて呼べない・・


簡単でしたがミズナ秘密レポート?でしたーヾ(*´∀`*)ノ




では、まだです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/03/15 01:01 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/177-5fad92c1









