
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月22日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs CrystalKing 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ


明日はクリスマスイブですね~
特に予定は無いんですけどね( ̄- ̄)







しんきで本当に最後の鯖内GV参加してきました;;

















22日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『CrystalKing』様

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.12.22 メンバー
11人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.12.22 1
4444ゲットーの瞬間です(`・ω・´)

お互い1霊術さんだったのかな?
霊術さんがいるとやはり違いますね!

お相手様、みなさん痛かったです;;
ベルセルク使われたもう・・
と負けじとこちらもベルセルク使ってみました
(それでも痛かった・・)

だけど、最後の鯖内楽しくできました!
鯖内で私と絡んで下さった皆様
ありがとうございました!

















結果☆
RedStone 13.12.22 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました!
またがあることを信じて(`・ω・´)






2倍期間中、時森3層PTで
ブログ見てます、お言葉頂いたんですが
SSとる前に落ちてしまいました><

見てるかどうか分かりませんが
本当ごめんなさい><

これからも頑張ります!


では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/12/23 15:38 ] WIZ | TB(0) | CM(0)







