
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月25日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs DreamCameTrue 紅鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

決戦鯖実装ですね!
楽しみです(;゚∀゚)=3









しんきでアリーナGV参加してきました!

















25日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
紅鯖
『DreamCameTrue』様!
初対戦です

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.09.25 メンバー
12人でした☆

















GV開始☆
RedStone 13.09.25 1
(最近WIZはこのアングルのSSばっかり・・)
かなりの接戦!

だけど霊術さんの支援剥がしが凄い><
もうヘイをかけるのに必死で他の支援が疎かに;;

お相手様、霊術さんが2人いたので
真空も結構多く、檻と上手く合わせられてヒヤヒヤしました><

またしてもベルセルク使えず・・

そして残り1分で私側PTが崩壊してしまったんですが

















結果☆~
RedStone 13.09.25 結果
勝ちました~!
残り1分本当危なかったです;;




紅鯖、DreamCameTrue様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/09/26 04:14 ] WIZ | TB(0) | CM(0)







