
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月28日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs 羽翼学園 白鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

夜は涼しくなりました~
このまま秋になればいいんだけどなぁ








しんきでアリーナGV参加してきました

















28日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
白鯖
『羽翼学園』様!
初対戦です(`・ω・´)

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.08.28 1 メンバー
11人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.08.28 1
チーン・・
結構早いところで1回死んでしまいました(´Д⊂ヽ

序盤は
RedStone 13.08.28 2
結構接戦でした(;゚∀゚)=3ムッハー

中盤~にかけて崩されてしまいました;;

ソリダリティにも霊術さんほしいです
大募集中です(`□´)

あとは檻指がほしいです
前に1度出た事あるんですが
お金ほしさに売ってしまったんですよね;;

また出ないかなぁ

















結果!
RedStone 13.08.28 1 結果
負けましたー(´;ω;`)ウッ…





白鯖、羽翼学園様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)



姫リトルへ
[ 2013/08/29 04:57 ] WIZ | TB(0) | CM(4)







