
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月30日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs だけど必ず前を向く 橙鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ












林檎でアリーナ鯖GV参加してきました
※水鯖250制限はおむころさんにお邪魔して
 連合という形で戦っています

















30日、おむころでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『だけど必ず前を向く』様!
私自身かなりおひさしぶりな対戦です((o(´∀`)o))

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.07.30 メンバー
17人でした☆

















GV開始
RedStone 13.07.30 1
見にくいですがお嫁さんにお邪魔してます!

序盤あたりはSSの通りかなり接戦だったんですが
中盤~崩されてしまいました

お相手様は悪魔さんが痛そうでした><

薬投げと武器変身間違えて押してしまい、鞄から出てしまいましたが
狙われずにすみました(´▽`) ホッ


















結果
RedStone 13.07.30 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…





橙鯖、だけど必ず前を向く様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/07/31 17:30 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







