
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ

公開テスト行ってきましたー、シン姫です(*´ω`*)コニチワ



メイドさんが実装ですね~
どんな感じなのかちょっと行ってみました!










RedStone 13.06.28 1
メイドさんの後ろ姿です。。

クエストが更新されるとSSの様なメッセージが出るようになってました

あと、個人的に気になってた効果音?の追加ってやつですが
絨毯乗ったり店売りしたり・・結構色々と増えてました
メインクエが始まるときの鳩さんにも効果音ついてましたwバサバサと

メイドさんも声結構ありました
CP貯めるスキルの声かわいい(*゜ー゜*)ポッ

あと装備欄に指輪2つ追加されてました~
未転生だと×マークついてましたけど・・









アリエルクエやってて古都に戻った時に
RedStone 13.06.28 4
偶然、EMDJさんとEM林檎さんに会いまして・・
うおーっとテンションあがったのですが
何も話せずでした(´・ω・`)




私のメイドはGD入口に連れていってもらって
96レベルまできたのでさくっと100にしたいと思います。
(100で何もらえるんだっけ・・)
200は無理そうですね~
でもベルセルク称号気になるー


また公開テスト行ってきたいと思います!
簡単ですが、公開テストの感想でしたー
2回目の公開テストは水鯖で・・ないかな・・


では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/06/28 20:06 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)







