
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月30日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ぷぅあ~るてぃ~♪ 白鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

今日で5月も終わり
関東は梅雨入りしたみたいです><

終わったら苦手な夏が・・









林檎で1か月ぶりにアリーナ鯖GV参加してきました!

















30日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
白鯖
『ぷぅあ~るてぃ~♪』様!
おひさしぶり~の対戦です

















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 13.05.30 メンバー
12人でした☆
姫リトルが3人です、素敵(*´ -`)(´- `*)
だけどBIS,天使さんが1人;;

















GV開始!
RedStone 13.05.30 1
白夜行さんにお邪魔して花投げ!

実は・・フフフ
マウスとマウスパッドを新しくしたんです(*´∀`*)
新しくなってから初GVでしたがいい感じです♪

ところが・・
RedStone 13.05.30 2
何度もランサさんのダミーに花を投げまくってしまいました・・(´・ω・`)

2回ぐらい時間切れで鞄から出てしまいましたが
何とか狙われずにすみましたε-(´∀`*)ホッ
(出てたの気付かず花投げてた・・)
あと薬投げとPOT投げ間違えたり・・

1か月やらないと忘れるもんですね><

















結果(*´ -`)(´- `*)
RedStone 13.05.30 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりの姫でのGV楽しかったです☆






白鯖、ぷぅあ~るてぃ~♪様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)







では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/05/31 07:26 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







