
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月23日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs えろりーな♪ 橙鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ









林檎でアリーナGV参加してきました

















23日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『えろりーな♪』様
前回負けてるのでリベンジしたいです(`・ω・´)

















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 13.04.23 メンバー
14人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.04.23 1
ちょっと見にくいですが三四郎さんにお邪魔しています
今回ぶつかってる時間が長くて、入りなおすタイミングが難しかったです
運よくぶつかってる時にポロリはありませんでしたε-(´∀`*)ホッ


GVの方はというと
序盤レッドホットがリード!
あまり点は動かなかったです


RedStone 13.04.23 2
かなり追いつかれてしまいました><
このまま前回のリベンジなるか
















結果☆
RedStone 13.04.23 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
終盤で崩されてしまいました><






橙鯖、えろりーな♪様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/04/24 17:44 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







