
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月28日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs 1000のバイオリン 黒鯖

GBTの副マスになりました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

頑張りたいと思います(`・ω・´)
GBTも楽しみ♪





林檎でGV参加してきましたー















28日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
黒鯖
『1000のバイオリン』様!
約1ヶ月半ぶりでしょうか!
前回勝利だったので今回も勝ちたいです(`・ω・´)













レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.09.28gv メンバー
23人でした☆













GV開始!!!
RedStone 12.09.28gv 1
ちょっと見えにくいですが、白夜行さんの中に入ってます!

二重の真空キレイだなー(´∀`*)ポッ

お相手様はアチャさんが痛そうでした><
そこに支援剥しや腕切り真空などが重なって
レッドホットの火力さん達は苦労してたみたいです;;
妨害さんが豊富でした><















結果
RedStone 12.09.28gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…





黒鯖、1000のバイオリン様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/09/29 21:49 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







