
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月29日 WIZ アリーナ鯖 連合対戦!(vs ☆Great Full Days☆ 陽鯖

シン姫です、(*´ω`*)コニチワ

思い切って鯖間参加する事にしました!

次いつあるか分からないですもんね!

毎日参加できるか謎ですが楽しみたいと思います






では、どぞー















29日、連合対戦1日目ありました!
お相手様は
陽鯖
『☆Great Full Days☆』様!
かなり人数が多いとか!















水鯖、赤い彗星のメンバーはこちら
RedStone 12.07.29gv メンバー
(  Д ) ゚ ゚
何人いたんでしょうか・・
全員写ってないので不明です・・
これでも他鯖と比べると少ないんだとか><















いざ、GV開始(`・ω・´)
RedStone 12.07.29gv 1
開始と同時にモーションがとびました(´;ω;`)
もっとわっさりしてる場面があったんですが、これしかSSがありませんでした

とにかく重いの一言です
真空は見えないし
アスヒもテレポも反応が遅い;;

それでも、とっても楽しかったです!
大人数で戦うなんて初だったので新鮮でした















結果☆
RedStone 12.07.29gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…

水鯖、1戦目勝ちならず><




陽鯖、☆Great Full Days☆様
対戦ありがとうございました!







おまけ☆
RedStone 12.07.29gv 2
GV後の反省会もわっさりわっさり!






リンク追加☆(ゝω・)
[ 2012/07/30 02:20 ] WIZ | TB(0) | CM(0)







