
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月25日 230姫リトル アリーナ鯖GV(vs オーシャンズ11 水鯖

クリスマス?何それおいしいの?シン姫です(*´ω`*)コニチワ

イブは仕事で25日は寝てました・・
まぁ、大人になればこんなもんですかねぇ















メリクリな25日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
水鯖
『オーシャンズ11』様!
水鯖と戦うのは私はお久しぶりです!!















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 11.12.25 gv メンバー
14人でしたー!
WIZさんが1人(´;ω;`)ウッ…















禁止無しでGV開始!
RedStone 11.12.25gv 1
(花投げてるssなかた;;)
今回はミケーナさんの鞄にお邪魔して花ポポイ

RedStone 11.12.25gv 2
前回も似た用なSSあった用な・・・
今回は鞄入り直そうとしてウロウロしてたら
攻撃きたのでスキップしたんですよね
スキップしたし大丈夫だろうなんて思ってたら
足止めがきて、スキップ終わってチーンでした(´;ω;`)ウッ
ずっと鞄の中いるのでどこに万病とかとっさに行動できなくて(((( ;゚д゚))))アワワワワとなってしまったですよ

言い訳(・A・)イクナイ!!ですねw

次回こそ気をつけるぞ!















結果~
RedStone 11.12.25gv 結果
勝ちました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


水鯖、オーシャンズ11様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!







全キャラ合わせてこれで今年のGVは終わりっぽいです
来年は、しんきとチョコディバもGV出来る用にしたいです(*´ω`*)

今年1年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします
良いお年をーヾ(*´∀`*)ノ






では、また来年です(*´ω`*)ノシ
[ 2011/12/26 01:55 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







