
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月29日 制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs トロピカルレモネーズ 黒鯖

全然ダイエットできてません、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

甘い物があるとついつい・・・















さて29日にアイゼンでGVありました!

お相手様は
黒鯖
『トロピカルレモネーズ』様

約1ヶ月ぶりの対戦です















アイゼンメンバーはこちら
RedStone 11.07.29gv メンバー
9人でした!















禁止なしでGV開始!
RedStone 11.07.29gv 1
花投げって素敵ですね(´∀`*)ポッ
氷雨するの楽しくなります♪


今回も死にはしましたが、それなりに氷雨出来たので今回も氷雨SSペタペタ

ただ、まだアリーナ鯖は不安定らしく
お相手様のBISさんが途中で落ちちゃったみたいです><。

早くなんとかしてほしいですね;;















結果ー!
RedStone 11.07.29gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…





黒鯖、トロピカルレモネーズ様
対戦ありがとうございました

またよろしくお願いします
[ 2011/07/30 21:14 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)







