
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日 230姫リトル GV(vs ラピュタ

ちょっとお昼寝のつもりが、がっつり寝てしまったシン姫です(*´ω`*)コニチワ

コニチワとか言ってるけど夜10時です

ブログ書いたらランサ2キャラ秘密行かないとぉ・・
















さて、27日Red_HotでGVありました!
お相手様は
『ラピュタ』様!

前回負けてるので今回は勝ちたいです!















Red_Hotメンバーはこちら
RedStone 11.06.27gv メンバー
19人でした(*´ω`*)













禁止無しでGV開始!!
RedStone 11.06.27gv 1
今回はアチャ様の鞄の中に(*´ω`*)

ぶつかってすぐパタパタとやられるメンバー::
雨さんが痛かったみたいです

私は鞄の中でぬくぬくしてたので全然分かりませんでした・・

結構接戦で、私の好きなパターンだったので
花投げながらドキドキワクワク















結果ー
RedStone 11.06.27gv 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回のリベンジ成功ですね(*´ω`*)



ラピュタ様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/06/28 22:20 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







