
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日 230姫リトル GV(vs BULK

今日は2つ書きたいと思います、シン姫です(*´ω`*)コニチワワ
昨日2キャラGVだったんですよぉ

5分ぐらいしか時間がなかったのですが
超急いで支度して何とか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ















2回目のお相手様は
『BULK』様!

私は初対戦です(*´ω`*)
どんな感じなのかドキドキ















RedHotメンバーはこちら
RedStone 11.04.29gv メンバー2
14人でした!















禁止は確か・・転生とバッチだったかな?
GV開始!
RedStone 11.04.29gv 2
チーン・・・

装備をちょっと変えたので死なない事を目標にしてたんですけど
1回死んじゃいました;;

今回は姫メインで花を投げてたんですけど
こちら側に知識さんがいない時はリトルで足止めのがいいのかなぁ~
うーん・・・
どっちがいいんだろ~















結果~
RedStone 11.04.29gv 結果2
勝ちました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BULK様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/04/30 21:25 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







