
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WIZ 3次転生

シン姫です(*´ω`*)コニチワ


昨日ですね0時発でモリ6秘密に行ってきたですよ
そしたらすごい混んでる!
大人気秘密なんですねぇ

0時20分頃入れて、終わったのが1時

感想としては・・
噂通りまずい・・2連しても1レベ上がらないんですね><
そして長い!


これを680まで・・・・

私には耐えられない・・耐えられないーーーー


巷の噂では4次はレベルが下がらないとの事
だったらモリ6、時森秘密は3次だけでいいやと思い

3次転生することに決めました!
またあのミズナレベル帯が待ってますが
モリ6よりかはましだと私は思いました



という訳で
RedStone 11.03.28 1
今回は654で転生!

今回大変だったのはハイランド隊長倒すとこでしたかねぇ~
3次転生クエだけで2億ぐらい経験値貰えたような気がします

1時間半ぐらいかけてようやく
RedStone 11.03.28 2
シャラリン♪

今回は445からのスタートです
納骨を避けれただけでもヨシとしましょうか

今思うと転生しなきゃよかったです・・
730のままGV楽しんでれば良かった・・
やってしまったので5次まで頑張りますが・・

最近下がり気味だったモチベが3次転生してちょっとだけ上がりました
頑張るぞー
RedStone 11.03.28 3
(`・ω・´)シャキーン


ではまたです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/03/29 18:39 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)







