
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月25日 WIZ GV(vs ΨBlue_WaterΨ

という訳で今日は2つ書きたいと思います、シン姫です(*´ω`*)マタコニチワ~



45分から開始で氷雨から本鯖に戻ったのが30分頃
装備を入れ替えして物資持って
ほんとにギリギリで間に合いましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






という訳で25日2本目のGVがラピュタでありました~
お相手様は
『ΨBlue_WaterΨ』様


カポ団で一度対戦した事ありますね
私自身は久しぶりな対戦です!

アリーナよりちょっと柔らかだけど頑張るぞー








ラピュタメンバーはこちら
RedStone 11.02.25gv メンバー
11人でした~










いざGV開始!
RedStone 11.02.25gv 1
なんとか死ぬ事はなかったんですが
痛いランサさんかなぁ?がいて
途中何度か死にそうになって危なかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもPTメンバーを守る事が出来たし良かったんじゃないかな~と思います
毎回こうでありたいですなぁ・・











結果~
RedStone 11.02.25gv 結果
勝ちました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久しぶりの本鯖でのGVでしたが
勝ててよかったです(*´ω`*)

次回も頑張って行きましょう~(`0´)ノ オウ!


ΨBlue_WaterΨ様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします



ではでは、またです~(*´ω`*)ノシ
[ 2011/02/26 16:23 ] WIZ | TB(0) | CM(0)







