
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月28日 氷雨 アリーナ鯖 GV(vs トロピカルレモネーズ 黒鯖

アリーナ鯖はてっきり去年の12月までだと思ってました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

なんか公式にそれっぽい感じで書いてあったのでてっきりそうなのかと・・
まぁ、相手探しに困らないのでアリーナ大歓迎です!







この日はなんと、カポ団、νラビ、アイゼンと私が所属してるGでGVがあった訳ですが
アイゼンの氷雨でGV出る事にしました





お相手様は
黒鯖の
『トロピカルレモネーズ』様
今回は制限だけど禁止なしです!

氷雨なので花ありは嬉しいですね(*´ω`*)





アイゼンメンバーはこちら
RedStone 11.01.28gv メンバー
6人でした~
おぉ~;;花ありなのに姫様がぁ~;;
でもでも、今回アイゼン初参加のBISさんがいまして
アイゼンまたしても夢の2BISに(*´ω`*)
人数は少ないですが、頑張っていくぞぉ










いざGV開始
RedStone 11.01.28 gv 1
いやぁ・・
今回は武道さんの足止めが凄かったです・・
一応万病2セット持っていってたんですが
それでも足りなそうだったので途中けちって使わなかったんですよね。。

そのけちって使ってない時にラグパラを受けてちーんでした・・
お相手様の800は両方私のちーんです・・


これは万病けちってる訳にはいかないと思い
万病連打でウロウロしてると今度は烈火に・・
時間の半分は氷雨出来なかったと思います・・



今回私やけに狙われてたんですが
このメンバーだと私が一番やわいし、コル変更で重なって氷雨も出来なくなったので
上手い事狙われたなという感じですね;;

氷雨にしては健康ある方だと思ってたんですけどね・・
もうちょい硬くならないとダメかもですね
あと物資の見直しもしなければ・・

アリーナは取引出来ないので誰かに貰う事も出来ないですもんね








結果~~~
RedStone 11.01.28gv 結果
負けました・・(´・ω・`)ショボーン
アイゼンアリーナでなかなか勝てないです;;

1200とありますが全部私のちーんです・・
今回私しか死んでないのです・・
さすがに凹みました
どこをどう改善していけばいいのやら・・

でも結構おしい感じだったのでまた再戦お願いしたいです!
黒鯖 トロピカルレモネーズ様
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします(*´ω`*)



であ、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/01/29 13:32 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(4)







