
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月27日 氷雨 アリーナ鯖 GV (vs オールスター 紫

風邪引きました( >д<)、;'.・ ィクシッ
シン姫です<丶´Д`>コニチワ


ブログ書いてる今もダルイっす
なので、今回は簡単に書きたいと思います~






アイゼンアリーナ2戦目がありました~
お相手様は
紫鯖『オールスター』様












アイゼンメンバーはこちら
RedStone 10.12.27gv メンバー
7人でした~
今回アイゼン初参戦のランサさんいました(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!







いざGV開始!
RedStone 10.12.27gv 1
今回何度か死にました・・w
アイゼンは今のとこ1BISが多いので
BISさんがコルするのに天使なる→知識ダメ痛い→死ぬ
こんな感じでそうか

自前でもっと抵抗ないとダメだなと思いました;;


















結果~
RedStone 10.12.27gv 結果
負けました(´;ω;`)
アリーナで2戦しかしてませんが、みなさん職が豊富ですよね
アイゼン人不足感が否めないです

またアリーナ来る時までに強化したいと思います



紫鯖オールスター様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします




ゲホゲホ<丶´Д`>ゲッソリ
寝ます~<丶´Д`>ノシ
[ 2010/12/28 07:27 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)







