
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月28日 WIZ アリーナ鯖GV(vs Deep★Impact 橙鯖

PCがここ2日ぐらいで急に重くなったシン姫です(*´ω`*)コニチワ

前のPCが壊れて、繋ぎで安いの買ったので
そろそろ良いやつ買いなおそうかなぁ・・






さて、RSの世界ではアリーナ鯖テスト版が実装されましたね!
鯖を超えてのGV・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



早速カポ団でアリーナGVありました~
お相手様は
『Deep★Impact_I』様

Iってどこだろ・・?と思ったのですが、橙鯖の様です!
水鯖だとある程度対戦相手の情報があるのですが
他鯖となると紋章も分からない、相手の情報もない
未知数ですねぇ~

お手柔らかにお願いします(*´ω`*)








アリーナ鯖初陣カポ団メンバーはこちら
RedStone 10.11.28gv メンバー
13人でした~

500後半までGV休もうかな~とか言っておきながら
アリーナ鯖という事で参加しちゃいました(*'-'*)エヘヘ
しんき_Jだって・・なんか新鮮~~~

今回WIZが私だけだったので
モタモタ他PTに支援かけてたら、お相手様がきちゃってましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



RedStone 10.11.28gv 1
禁止はなしでGV開始!

今回、アリーナ初というのと、
2次転生してレベルが400台での参加で
かなり緊張してましてですね・・

相変わらず、他を見る余裕がなかったんですけど
1度も死ぬ事なく終えたのでよかったかな~と

ただ、400台になって思った事は
CPって大事だねという事ですw

物資がなくなっちゃうかと思ってヒヤヒヤしました(´Д`)








結果~~~
RedStone 10.11.28gv 結果
負けました~(´;ω;`)
でも、アリーナ鯖楽しいですね!!

サブの制限戦でもやってみたいです(*´ω`*)
あとあと、他鯖の会ってみたかった人と会えたり
他鯖の情報が聞けたり
テストではなく、早く本実装してもらいたいです!

鯖TOP同士の戦いも気になるし(*'-'*)
水鯖頑張れぇ~~


Deep★Impact様
対戦ありがとうございました~
またお願いします(o_ _)o))


であ、またです(`・ω・´)ノシ
[ 2010/11/29 22:20 ] WIZ | TB(0) | CM(0)







