
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日 WIZ GV(vs DAHLIAofCHAOS

大型UPデートからRSがなんかおかしい、シン姫です(*´ω`*)コニチワ
強制と一緒にPC再起動になったり
右クリックにセットしてあるメテオやアスヒが発動しなかったり・・・

メテオがグラだけ出てダメージ表示なくてダメも与えてないし
アスヒもグラだけ出て全然回復しないw

おかげで神秘の鷲で2回も死にましたよ!
(# ゚Д゚)プンスコ!!

私だけでしょうか??










さて28日、カポ団でGVありました
お相手様は『DAHLIAofCHAOS』様!
わたくし、初対戦です(*´ω`*)
紋章がちょっと気になっていたギルドでもあります(*'-'*)エヘヘ








カポ団メンバーはこちら
RedStone 10.10.28gv メンバー
13人デシタ
みんなで頑張っていきましょ~





いざGV開始!

禁止は真空と腕か胴切りだったかな(どっちか忘れた・・
あと私の苦手なフィールドでした・・
なんかアスヒしにくそうじゃないですか?
障害物多いのは場合によっては良いんですけど
んがーーーっとなる事のが多い気がします



RedStone 10.10.28gv 1
開始してすぐ、なかなかお相手様と出会えずちょっとウロウロでしたね
しかも敵がしゃべるからGチャが流れる・・(そういう意味でもこのフィールド苦手なのだ


やっと出会えたと思ったら
知識さんのダメでわしゃわしゃHP減って焦りました
ちょっと(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてて
ぎゃーーーーーっていう感じでしたw


でも今回は自分のPT守りきれたんです!
誰も死なせずに終わりました!
うれしーーーーー♪
次回もこうでありたいです(*´ω`*)







結果~~~~~♪
RedStone 10.10.28gv 結果
勝ちました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、お相手様とちょっとレベル差があったみたいですねぇ
カポ団のが高かったのかな

次も勝てる様に頑張っていきましょ~

DAHLIAofCHAOS様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします^^


であ、また(*´ω`*)ノシ
[ 2010/10/29 08:04 ] WIZ | TB(0) | CM(2)







