
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月27日 氷雨 GV(vs ~虹友~

決戦ばっかりやってます、シン姫です(*´ω`*)コニチワー
本鯖のメイン垢課金切れちゃったけど気にしない!
期間限定なので楽しみたいと思います!!

色んな人がいるから不愉快な思いをする事もありますがw
まぁ・・全鯖からきてれば色んな人もいますかね







決戦に夢中でもGVは最優先なんだぜ☆
という訳で
27日アイゼンでGVありました
お相手様は『~虹友~』様
おひさしぶりーな対戦ですね
TOPがアイゼンより高いので、いつもドキドキなのですよ☆







アイゼンメンバーはこちら
RedStone 10.09.27gv メンバー
11人!!良いですね(*´ω`*)b


今回のマップ、前も言ったんですけど苦手ですw
障害物多いし、なんか氷雨も打ちにくそうです
うーー、でも!苦手な物は克服していかなければ!








いざ、GV開始
RedStone 10.09.27gv 1
やっぱり氷雨打ちにくいですーー
『途中に邪魔な物があるお~~~( ^ω^)』
と何度言われた事かw
キー




そして、虹友さん
前回よりも職がかなり豊富になっていて
痛いです><。。



かなりピンチな場面もあって
久しぶりにランサでクルクルしました


アイゼン連勝記録伸ばせるのか










結果ーーーーーー( ^ω^)
RedStone 10.09.27gv 結果
負けました(´・ω・`)ショボーン
いあー痛かったですね
次回またリベンジしたいです!
決戦鯖終わったら装備強化を急がなければ!!

アイゼンまた連勝伸ばしていけたらいいですね(*´ω`*)b
次回も頑張っていきまそー



~虹友~様、対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします




寒いから電気毛布だしたんだ~(まだ早いかしら・・でも寒いんだもん
ぬくぬくで寝ます~
(*´ω`*)ノシ
[ 2010/09/28 05:55 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)







