
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月30日 氷雨 GV(vsザ・エローズ?

最近とってもダルイっす、シン姫です(*´ω`*)コニチワー
元気が出ればと今久しぶりにチョコをちょこっと(ウププ)食べました
久しぶりに食べると(゚д゚)ウマーですな





30日
アイゼンでGVありました(`・ω・´)
お相手様は『ザ・エローズ?』様!
前回勝てたので今回も勝ちにいきたいですねっ!








アイゼンメンバーは
RedStone 10.08.30gv メンバー
な、なんと9人!!!
1PT超えましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシス
今回もアイゼンGV初参加の方が一人いました(*´ω`*)
これまた待ちに待った姫様です(*´ω`*)b




私も氷雨頑張るぞ(`0´)ノ オウ!







でん!
RedStone 10.08.30gv 1
ふもぉおおおおおおお
せ、接戦です(`・ω・´)



アイゼン点差を広げていきたいところ!




アイゼンは今回人数も職も揃ってますからねっ(`・ω・´)b
今回も勝ちにいかせてもらいます!
氷雨そぉ~~~れぇ~~~~(*´ω`*)




(/ω・\)チラッ







(/ω\)イヤン







(/ω・\)チラッ






結果ーー!!
RedStone 10.08.30gv 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アイゼン5連勝中です!記録更新かも!?
次も頑張って行きましょうbbb


うーん・・でもエローズ様いつもより人が少なかった様な・・?

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします(*´ω`*)




今回はSSあまりとれなかったです(´;ω;`)
テンソン低めなのと重なってあまり書けずゴメンデス(いつもだry



ダルイ時は寝る!ですね
おやすみなさい~(*´ω`*)ノシ
[ 2010/08/31 07:00 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)







