
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンイレブン

いっぱい寝たのに眠いです( ゚Д゚)ネムヒー、シン姫です(*´ω`*)オハヨーゴザマス

せっかくRS日記というカテゴリを作ったのでGV以外の事も・・(*'-'*)エヘヘ


ジャン!!!
RedStone 10.07.27 711
メインのWIZが711なりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セブンイレブンだぜぃ!

今のところの秘密卒レベルになりました
(モリネル秘密も時森秘密も1回しか行ってないけどw)
時森秘密疲れるけど楽しそうだったので、もうちょい行ってみたかったですな;;

天上界デビューが遅かったWIZっ子なので今でもかけら集めて天上界通いなのです
秘密に行ってしまったらかけら集めが出来ないのですよ(ノД`)シクシク
まだまだ上げたい物あるしぃ~

これからもかけら集めしつつまったりレベル上げて行きたいです
目指せ750!!(←サービス終了してそうw

( ゚Д゚)ネムヒーので寝ます(*´ω`*)ノシ
[ 2010/07/28 08:22 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)







