
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月20日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs Dontbeafraiddeath 橙鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ



今回2キャラGVありました~!








林檎でアリーナGV参加してきました

















20日、おむころでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『Dontbeafraiddeath』様!
前回負けているので今回は勝ちたいです(`・ω・´)

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.10.20 2 メンバー
19人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.10.20 1
お嫁さんにお邪魔していましたー!

今回はおむころがリード!

私はというと、ちょっと寝不足で
途中ウトっとしてしまいましたが
なんとか花投げ出来たんじゃないでしょうか・・

途中1回ポロリしてしまいましたが
狙われずにセーフε-(´∀`*)















結果☆
RedStone 13.10.20 2 結果
勝ちました~!






橙鯖、Dontbeafraiddeath様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/21 11:14 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

10月7日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs えろりーな♪ 橙鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ









林檎でアリーナGV参加してきました

















7日、おむころでGVありました
お相手様は
橙鯖
『えろりーな♪』様
前回負けてるので
今回は勝ちたいです><

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.10.07 メンバー
15人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.10.07 1
今回もお嫁さんにお邪魔しています!
そして、苦手なスバインです><

GVの方はというと
お互い点が取れない状況がかなり続いて
終了10分ぐらい前でしょうか
RedStone 13.10.07 2
同点!

時間も残りわずか
こちらの火力さん達もベルセを使って攻めていきます!

















結果☆
RedStone 13.10.07 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
リベンジならず><
次回こそはー




橙鯖、えろりーな♪様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/08 18:31 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

10月6日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ~★星の在処★~ 陽鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

今回2キャラGVありました~







林檎でアリーナGV参加してきました!

















6日、おむころでGVありました
お相手様は
陽鯖
『~★星の在処★~』様!

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.10.06 2 メンバー
苛めないでさんが写ってないですが
11人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.10.06 2
今回もお嫁さんにお邪魔していました(`・ω・´)
お相手様は剣士さんが痛そうでした><

1度鞄から出てしまったんですが
ベルセルクの剣士さんに狙われたら
1発だったでしょう・・

狙われずにすぐ鞄に戻ったので
なんとかセーフでしたε-(´∀`*)

ベルセルクの使い方やっぱり難しいなぁ~

















結果
RedStone 13.10.06 2 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




陽鯖、~★星の在処★~様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/07 17:44 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

10月2日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs 聖なる夜 陽鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ


久しぶりに2キャラGVありました~








林檎でアリーナGV参加してきました!

















2日、おむころでGVありました!
お相手様は
陽鯖
『聖なる夜』様!
TOP300のG様です

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.10.02 2メンバー
12人でした☆

















GV開始( ´_ゝ`)σ)Д`)
RedStone 13.10.02 2
今回はお嫁さんにお邪魔して花投げ!


序盤はお互い点が取れずな状況だったんですが
中盤あたりから接戦に
RedStone 13.10.02 3
200点差><


RedStone 13.10.02 4
逆転されてしまいました><
まだいけるかー!

















結果~
RedStone 13.10.02 2結果
勝ちました~!


今回は2キャラとも勝てて嬉しいです(*´Д`)





陽鯖、聖なる夜様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/03 13:44 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

10月1日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs Butterfly☆Effect 紫鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

なんか眠いような眠くないような・・
なので早めに更新しちゃいます








林檎でアリーナGV参加してきました!

















1日、おむころでGVありました!
お相手様は
紫鯖
『Butterfly☆Effect』様!

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.10.01 メンバー
12人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.10.01 1
Arthurさんにお邪魔して花投げ!
(こちら側も思いっきり投げられてる!)

いやぁ・・お相手様、妨害職さんが豊富なうえに
火力さん達も痛そうでした

こちらの火力さん達が腕切りすごいと
言っていました

おむころ側にも妨害さんがほしいです;



そして
RedStone 13.10.01 2
チーン・・
今回は2回程空を見上げました
一瞬でしたな・・

















結果☆

と、結果SS撮ったつもりが保存されてなかったので
SSなし!


23003対970


負けました(´;ω;`)ウッ…





紫鯖、Butterfly☆Effect様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/02 01:52 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)







