
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月17日 無制限氷雨 アリーナ GV(vs ψEXACTERSψ 赤鯖

スマートフォンにしました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ
まだ慣れてないせいか激しく使いにくいです!

押してもないとこ押してあわわ~となる事が多いです><
早く慣れて使いこなしたいです(`・ω・´)













そんな17日、νでGVありましたぁ~
お相手様は
赤鯖
『ψEXACTERSψ』様!

前回のリベンジ戦です!
今回こそは!















νラビメンバーはこちら
RedStone 11.04.17gv メンバー
18人でした~
多いですね(*´ω`*)













いざ、GV開始!!
RedStone 11.04.17gv 1
先制点はνがゲット!!!!

序盤リードします(;゚∀゚)=3ムッハー
これは勝てるっ!
興奮しつつ氷雨を降らせます!
















RedStone 11.04.17gv 2
いつもながらのチーン
おまけにもうひとつのPTのBISさんが強制落ち><

ν逆転されてしまいました><。。

でもまだ点差はそんなに開いてない!
まだまだ逆転のチャンス!


が・・
この後さらにチーン

だけど今回は万病連打で裏切りをくらう事はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ
少しは万病連打スキルが上がったのかもしれませんw















結果~
RedStone 11.04.17gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
なかなか勝てません><

またリベンジ戦が決まっているので次回こそは!
私も装備強化して頑張りたいです(;゚∀゚)=3ムッハー



赤鯖、ψEXACTERSψ様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
[ 2011/04/18 14:11 ] 無制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)

4月5日 無制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs ψEXACTERSψ 赤鯖

顔文字が何故か半分消えてしまいました、シン姫です(´∀`)コニチワ

いつも使ってる顔文字が使えなくて悲しいです(´;ω;`)ウッ…















5日に私自身久しぶりとなるGVがνでありました!
お相手様は
赤鯖
『ψEXACTERSψ』様!

前回負けましたが良い感じだったので今回は勝ちたいですねb















νメンバーはこちら
RedStone 11.04.05gv メンバー
15人でした~















いざGV開始!
RedStone 11.04.05gv 1
今回は禁止なしだったので
私自身初となる花ありGVでワクワクしてた訳ですが
このザマです;;

裏切りからの剣士さん達によるタゲ合わせで一瞬でした
万病連打連打してたつもりなんですけどねぇ・・
まだまだ甘いようです;;

でも花ありGVは楽しかったです(´∀`)
LAも1つとれましたし(*'-'*)エヘヘ















結果~
RedStone 11.04.05gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
いあー惨敗でした
いつの日か絶対勝つぞー(`0´)ノ オウ!

私自身も天上界通ってHP早く終わらせたいです!!

赤鯖 ψEXACTERSψ様
対戦ありがとうございました

またよろしくお願いします


では、またです(´∀`)ノシ
[ 2011/04/06 13:38 ] 無制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)

3月6日 無制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs ψEXACTERSψ 赤鯖

寒いです、シン姫です(*´ω`*)コニチワ
3月ですよね?なのにすっごく寒いのは私の住んでるところだけでしょうか?
暖房フル回転ですよっと











6日にνでGVありました~ん
お相手様は
赤鯖
『ψEXACTERSψ』様!

アイゼンでやった事はありましたが
νでは初です!(ν自体は2回目?だったみたい)

チョコディバちゃんも300歳なったので今回は氷雨打てる時間長そうです(*´ω`*)
頑張るぞぉ~















νメンバーはこちら
RedStone 11.03.06gv メンバー
17人でした~
が、やっぱり鯖が不安定なのか、開始して2人程落ちてしまいました;;
無事戻ってこれましたけど、アリーナはまだまだ不安定の様です><。















いざGV開始!
RedStone 11.03.06gv 1
フフフ
今回は死んでるSSではないのですよ~
4回程死にましたが今までと比べると氷雨降らせてた時間は長かったと思います(*´ω`*)

ダメはまだまだですけどね・・(SSのダメはもう一人の氷雨さんのものです)















結果~
RedStone 11.03.06gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
が、とても楽しいGVでした!
Gメンによると前回よりも失点が少なかったそうです!

いつか勝てる日がくるかも!?
勝利に貢献出来る様にディバのレベ上げ頑張りたいと思います~



赤鯖 ψEXACTERSψ様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/03/07 17:21 ] 無制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)

3月4日 無制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs xxEGOISTExx 紫鯖

新キャラの名前が決まりましたねぇ~、シン姫です(*´ω`*)コニチワ
光奏師ですかぁ~
GVでどんな感じになるのか気になりますねぇ
知識職っぽいし作ってみようかしら・・どうしようかしら

公開テストが楽しみです(*´ω`*)








さてさてさてさて
4日にνでGVありました~
お相手様は
紫鯖
『xxEGOISTExx』様

私は初対戦なのですが
νでは2回目の対戦らしいです

アチャさんが鬼の様に痛いとの事・・
しかも複数いるとの事・・


300にもなってないペラペラ氷雨の私
今回も死亡フラグが立ちまくりですね:(;゙゚'ω゚'):












νメンバーはこちら
RedStone 11.03.04gv メンバー
17人でした~
みんなで頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!











いざ、GV開始
RedStone 11.03.04gv 1
チーン・・
やっぱりこうなりましたw
噂通りアチャさんが痛かったですね;;

一瞬でした(´;ω;`)ウッ…

お相手様にも氷雨さんがいたんですが
氷雨も痛かったですねぇ・・

私の氷雨は15程度しか出てない上に
起きてもすぐチーンでνの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

早くレベル上げて役に立てる様に頑張ります><















結果~
RedStone 11.03.04gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
噂通りほんと強かったですねぇ

あと今回鯖が不安定だったのか
こっち2名が落ちちゃいましたね;;
それも残念でした



紫鯖 xxEGOISTExx様
対戦ありがとうございました~
またよろしくお願いします



では、またです(*´ω`*)ノシ

[ 2011/03/05 17:57 ] 無制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)

2月28日 無制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs 禁断の愛 紫鯖

3月ですね、シン姫です(*´ω`*)コニチワ
やっと3月になってくれました!
これで少しは楽になれそうです

冬は苦手だ~~~~~~









さてさて、
28日にνラビでGVありました~

お相手様は
紫鯖
『禁断の愛』様

GV前の情報によるとなんだか強そうなお相手様っぽいです
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル











νラビメンバーはこちら
RedStone 11.02.28gv メンバー
22人!!
多いですね(*´ω`*)
強そうな相手だけど頑張るぞぉ~












いざGV開始!
RedStone 11.02.28gv 1
チーン( ̄- ̄)・・・
ぶつかってすぐにパタパタとやられていくνラビメンバー(´;ω;`)ウッ…

とっても強いです・・


同じ知識職として
やはりドラツイさんが気になるわけですが
と~~~~~~~~~~~~~~~っても痛かったです・・

どうしたらあんなにダメが出るのか・・



おまけに足止めさんにタゲ合わせ
起きても速攻チーンでした・・


今回恥ずかしいですが心臓1列ちょっとしか使ってません;;
それぐらい倒れてた時間が長かったんですね;;


なんだか凄すぎて、この先氷雨やってく自信がなくなりました
















結果~
RedStone 11.02.28gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…

もうズタズタにやられてしまいました
頑張っていきたいけど
なんだか限界を感じてしまったGVでした



紫鯖 禁断の愛様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします


では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/03/01 15:51 ] 無制限 氷雨 | TB(0) | CM(4)







