
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月21日 霊術師 GV(vs ☆~LovelyStar~☆

特に書くことがありません、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

毎日毎日寒くて嫌です・・
早く暖かくな~れ~~~








外は寒いけど熱いGVが21日νでありました
お相手様は『☆~LovelyStar~☆』様

私がリトルでお世話になってた時以来なので
私はとても久しぶりな対戦となりました









νメンバーはこちら
RedStone 11.01.21gv メンバー
14人でした~

今回胴切りが禁止という事で
何したらいいんだろうと考えた結果魂切りをしてみようとなりました
育てた癖に霊術師詳しくないんですよね・・












いざGV開始
RedStone 11.01.21gv 1
今回も何が何だかという感じでチョコチョコしてた時間が多かったと思いますw
真空打つタイミングもイマイチ掴めないですし
魂切りや魂のスイッチもスキルレベル低くて役にたってるのかどうか・・

前回も書きましたけど射程の短さになかなか慣れません;;

私には射程短い職は向いてないのかも・・(´;ω;`)












結果~
RedStone 11.01.21gv 結果
勝ちました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回初LAの方がいたりして、なんともめでたい感じでございます(*´ω`*)


私の方は・・
まだまだです・・
霊術師でのGV自信がなくなってきました・・w
早く無制限用ランチャを育ててそっちで出たいです><




であ、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/01/22 20:35 ] 霊術師 | TB(0) | CM(0)

1月19日 霊術師 GV(vs ローエングリン 紫鯖

新しい職種に変えようかと面接の電話したシン姫です(*´ω`*)コニチワ

受かるといいなぁ~
面接頑張ってきます!






さて、いつかの天上キャンペーンで育てた霊術師
RedStone 11.01.19 1
修正入る前までは攻城に出たりなんかしてたんですが
修正入ってさっぱり動かさなくなっていました
最近ちょっと暇なのでGV出てみようとν_Яabidlyにお世話になる事になりました

このキャラはずっと出る予定はなくて
期間限定で出てみたいと思ってます(*´ω`*)








そんな霊術師初GVが19日アリーナでありました
お相手様は紫鯖
『ローエングリン』様





νメンバーは
RedStone 11.01.19gv メンバー
14人!!
だけどWIZさんが一人だけ(´;ω;`)ウッ…







いざGV開始!
RedStone 11.01.19gv 1
チーン・・
痛いアチャさんがいましてですねぇ・・
その方にバタバタっと・・


そしてGVで初めて動かす霊術師・・
私が操作したキャラの中で一番射程が短い為、なんだか上手く操作出来ずにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
武道さん狙いで頑張ってみたんですけど、BISさん狙いでも良かったかもですね


なんかモタモタしてる間にチーン・・
ワームが出てる場面も何度かあってワーム壊してる間にチーン

霊術師はイマイチ良く分かりません;;
どなたかアドバイスお願いします><。








結果~~~
RedStone 11.01.19gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
こちらのWIZさんが揃ってる時にまた再戦したいですね!

私も霊術師の勉強しなくては!
次回にはもうちょい役にたてるように頑張ります!


紫鯖
ローエングリン様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/01/20 21:17 ] 霊術師 | TB(0) | CM(0)







