
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限界突破レベル4

シン姫です(*´ω`*)コニチワ






集められるキャラで祈りのかけらが出るところで狩りをして
レベル3の時に言ってた通り1年かかって
1500個貯まりました
(SS撮り忘れ)




早速いつもの場所へ
RedStone 14.06.19 1
34000(*´Д`)ハァハァ
5の実装はくるんでしょうか・・
ここまできたらいけるところまでいきたいですね

また1年以上かかりそうですが頑張っていきたいです!



ではまたです(*´ω`*)ノシ
[ 2014/06/25 03:16 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)

整理

シン姫です(*´ω`*)コニチワ





4月という事で
ブログを整理してみました




まずはプロフィールを少し整理
RedStone 14.04.09 1
いつか無制限でGVに出たいと思いながら育ててた
チョコディバですがこのレベルでずっと止まっています
WIZの装備でいっぱいいっぱいで
このキャラにまで装備を作ってる余裕が今のところないです
地下キャラになる可能性大なのでプロフィールから消しました


あと250制限に出てた、鞄姫 林檎xxですが
このキャラはずっとGVに出てません
もう復帰する事もないので
休止中としました
関係者の皆様、お世話になりました!






そしてリンクも整理しました
結構消えていたブログ様が多くて;;
泣く泣く削除させていただきました><
またはじめたよ!という方がいましたら
声をかけてもらえると嬉しいです






リンク整理していて、引退した方多いんだなぁ・・なんて思ってしまいました
過疎が進んでいますが楽しくRSできたらいいなと思います



これからもよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2014/04/09 11:57 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)

チョコディバ 覚醒と700

シン姫です(*´ω`*)コニチワ





覚醒実装きましたね~





チョコディバをどちらで覚醒しようか悩みましたが
RedStone 13.11.27 1
見にくいですが、アチャで覚醒しました!
これから先アチャでの狩りが増えるというのと
パッシブの知識1/2に惹かれてアケインスナイパーにしました!



ずっと氷雨っ子でしたが
覚醒が火雨という事で
かかしで試し撃ちしてきました
RedStone 13.11.27 2
地面にぶわーっと火?のエフェクトが追加されてました
これからは火雨ですかね





覚醒してから2日後
神秘クエ完了と同時に
RedStone 13.11.29 1
700きましたーヽ(゚∀゚)ノ
オアシスまで長いですが
頑張りたいです!



700記念にステ

RedStone 13.11.29 2    RedStone 13.11.29 3
こんな感じです
←ランサ →アチャ
アチャで知識5000越え・・嬉しいです
目指せ7000!









では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/11/30 06:10 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)

チョコディバ 4次転生

シン姫です(*´ω`*)コニチワ





知識ランチャ、チョコディバが641になり
ラット卒しました!

暗黒入ったのでパワキ出して転生クエしてきました!

















あ・・転生前のSS忘れた・・

今回は641で転生(`・ω・´)










シャラリン♪
RedStone 13.11.07 1
クエが終わって646に
転生クエ(゚д゚)ウマー


ステは
RedStone 13.11.07 2
こんな感じに
ステが余ってるのは
覚醒をランサで受けようかアチャで受けようか悩んでいるからです


装備も揃ってないし
これからはゆっくり850目指していきたいと思っています!

頑張るぞー





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/11/09 03:40 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

テス鯖行ってきました

シン姫です(*´ω`*)コニチワ


訳あって水鯖で遊べないので
テス鯖行ってきました♪






目的は知識ランサの覚醒を見る事(`・ω・´)
エレメンタルランサーになる!






10倍だからサクサク上がる~
休憩しつつ
入れてもらったG様の方にお手伝いしてもらったりで
RedStone 13.11.04 1
おー300!



早速覚醒クエを

覚醒クエ終わったとこのSS撮るの忘れた・・




無事・・
RedStone 13.11.04 3   RedStone 13.11.04 5
覚醒終了
ブレイズアンドブリザード(覚えにくい)は攻撃してみたところ
2回攻撃になってて感動;;

元素合成も(・∀・)イイネ!!
早速刺青を探さなければ!



あー早く実装こないかなぁ・・
楽しみ(*´∀`)




今回テス鯖でいろんな方の力を借りました
ありがとうございました!
またどこかで会いましょう





簡単ですが、こんな感じです






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/11/05 00:02 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)







