
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月4日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs 1000のバイオリン 黒鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

あんなに遊んでいた決戦・・
最近やらなくなってきました







林檎でアリーナGV参加してきました

















4日、おむころでGVありました
お相手様は
黒鯖
『1000のバイオリン』様!
TOP300になったそうです

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.10.04 メンバー
12人でした☆

















GV開始
RedStone 13.10.04 1
お嫁さんにお邪魔して投げていました(`・ω・´)
足止めが凄かったので薬投げの方が多かったです
火力さん達もみなさん痛そうでした;;


RedStone 13.10.04 2
チーン・・
最後の最後で1死
痛すぎでした><

















結果
RedStone 13.10.04 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




黒鯖、1000のバイオリン様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/05 14:06 ] 姫リトル | TB(0) | CM(0)

9月21日 姫リトル GV(vs 希望

3連休が何もしないまま終わってしまいました(´・ω・`)
シン姫です(*´ω`*)コニチワー
RS沢山出来たから、まぁ、いっか
決戦に殆どいましたけど(*'-'*)エヘヘ








21日νでGVありました
お相手様は
『希望』様!!
今回は勝ちたいですね(*´ω`*)b






νメンバーは
RedStone 10.09.21gv メンバー
10人!!
ちょっと少なめ?
頑張っていきましょー



いざGV開始!


ドラツイがとても痛いです・・
痛すぎです・・

何も出来ないまま死んでしまいました(´;ω;`)
CPもチューチューされて姫に戻る事が今回も多かったし
なかなか足止め出来ずでした(´;ω;`)





RedStone 10.09.21gv 1
チーン・・・
終わり1分で点差をさらに開かれてしまいました





結果
RedStone 10.09.21gv 結果
負けました(´;ω;`)
次回は勝ちたいですね!


今回はほんとダメダメでした・・
早く天上終わらせないと・・
でも、姫での狩りのモチベが上がらないのですよ・・
20分もすると飽きてしまうんです(´;ω;`)
なんとかしないと。。



希望様、対戦ありがとうでした
またよろしくお願いします


仕事前だったので、簡単な記事になっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
仕事いてきまー(*´ω`*)ノシ
[ 2010/09/22 16:52 ] 姫リトル | TB(0) | CM(0)

9月12日 姫リトル GV(vs ☆~LovelyStar~☆

10月のタバコ値上がりで禁煙しようか本気で悩んでるシン姫です(*´ω`*)コニチワ
440円て(# ゚Д゚)カートンで買ったら4400円ですよ???
今の金額でもじゅうぶん高いのに・・
その分で課金出来るじゃないか・・

電子タバコ買ってみようかしら(´▽`)







さて
12日νでGVありました☆
お相手様は!!
『☆~LovelyStar~☆』様


私はおひさしぶりーな対戦です(`・ω・´)






νの集まりはというと
RedStone 10.09.12gv メンバー
15人!!
みんなで頑張っていきましょー




実は私、今回のマップあまり経験がないのですよ
ちょっと不安です(´;ω;`)

でもうさぎで足止め頑張っちゃうんだから!!





RedStone 10.09.12gv 1
途中天使さんにチューチューされまして;;
姫に戻る事が多かったですねぇ
うーん、CPもうちょっとあった方がいいのかもですね(`・ω・´)
チューチューされてから姫になるまでちょっと早すぎかなぁ・・と








RedStone 10.09.12gv 2
途中の得点はこんな感じ!
今回はずっと接戦でしたね!
追いつき追い越され
ハラハラ・・
個人的にはこういう展開のGV大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

柔らかいから狙われたらすぐ姫に戻るつもりでいたのに
1回死んでしまいました(´;ω;`)
モウシワケナスデス
早く天上界終わらせてサイフリしたいです><









結果~~~!!
RedStone 10.09.12gv 結果
負けました(´;ω;`)
くぅーーーーーおしいい!!
あとちょっとぉ~~
ギリギリで勝っていたけど追い抜かれて、ラスト1分でーーーって感じでしたねっ!
ラスト1分はほんとドキドキでした!
負けたけど私はとても楽しいGVでした!

次回は勝っていきましょー(*´ω`*)


☆~LovelyStar~☆様対戦ありがとうございました~
またよろしくお願いします(o_ _)o))


明日のGVに向けてGV動画巡りしてきます(`・ω・´)ノシ
[ 2010/09/13 08:24 ] 姫リトル | TB(0) | CM(0)

8月5日 姫リトル GV(vs Grand Blue

姫でかけら集めしようと22時頃INしたらGV入っててアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしたシン姫です、(*´ω`*)コニチワー

姫リトルでもGV出たかったので出れて良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

うさぎで足止め楽しいです^-^





今回のお相手様は
『Grand Blue』様!
私は初対戦です!ドキドキ・・
自分が初めてやるところは楽しみ半分、緊張半分って感じです((o(´∀`)o))ワクワク







そんな今回のνメンバーは!?
RedStone 10.09.05gv メンバー
16人!!!頑張っていきましょう(`0´)ノ



開始早々、コルがくるかな~なんて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら
みんな戦い出してて、ちょっと遅れて参加したのは内緒ですw


火力さん達にタゲ合わしながらクルクル・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱりリトルたのすぃ~


とSSの1枚でも載せたいんですが


どうやらお相手様、今回BISさんがいなかった様で(´;ω;`)

開始10分ぐらいで全滅勝ちしてしまいました

なので途中のSSありませんデス





けっか~!
RedStone 10.09.05gv 結果
勝ちました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・・

という感じではないですね・・

嬉しい様な・・うーん、複雑です

お相手様の職が揃ってる時にまた再戦したいです!
Grand Blue様、対戦ありがとうございました!
またよろしくです(o_ _)o))









このブログにはあまりドロップ系は書きたくないんですけど

ものすっごくテンション上がる事があったので

これだけは載せたい!!!



じゃん!!!!!!!
RedStone 10.09.05 やったー!!
初HPエンチャに成功しました!!!!!!!!!!!
何回目か覚えてないですけど、2億弱でつきました!
成功した時の興奮すごいねっ!!!!
チャット噛みまくるぐらい興奮しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


よ~~し、サブのテイマで悪魔頑張っちゃうぞーーー!!!
これが完成すれば・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもHP6にするまでのお金がないですw
完成まで長そうだけど頑張ります(*´ω`*)b


かけら集めしてきまー(*´ω`*)ノシ
[ 2010/09/06 08:06 ] 姫リトル | TB(0) | CM(2)

8月25日 姫リトル GV(vs希望

風邪で仕事を休んでもGVは出ます!シン姫です<丶´Д`>コニチワー
仕事行こうと思って支度までしたけどやっぱりダルクてダメでした(´Д`)アフーン
早く治ってほしいです(´;ω;`)


( >д<)、;'.・ ィクシッ





さてさて
25日νでGVありました
お相手様は・・・
『希望』様!
最近制限戦もはじめたみたいですねぇ(*´ω`*)

私の昔からの友達がいるところなのですよ~
個人的には楽しみでした!
でも強いところなので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです






νのメンバーは
RedStone 10.08.25gv メンバー
一人入ってないですけど10人!!でした~


みんなで頑張っていこー(`0´)ノ オウ!






序盤は
RedStone 10.08.25gv 1
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
接戦です!!!
死なない様にうさぎクルクルします!!





が・・
RedStone 10.08,25gv 2
ヒー
凄まじい痛さの剣士さんにパタパタとやられていきます(´;ω;`)
ほんっと一瞬でした




RedStone 10.08.25gv 3
チーン・・・・



中盤~後半にかけて何回死んだでしょうか・・
姫で逃げるのが精一杯でした(´;ω;`)

それでも一生懸命頑張ったんですお(´;ω;`)ウッ…
かなり仲間の鞄に入ってしまいましたが・・w






けっかー!
RedStone 10.08.25gv 結果
負けました(´;ω;`)
ほんと痛かったですね;;
いつか勝てる様に頑張っていきましょう!

希望様、対戦ありがとうございました!
またお願いします




( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日はゲームしないで寝るとします<丶´Д`>ノシ
[ 2010/08/26 04:00 ] 姫リトル | TB(0) | CM(4)







