
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月20日 制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs 禁断の愛 紫鯖

GVの次の日にUP出来ませんでした;;シン姫です(*´ω`*)コニチワ

ちょっと色々あってブログ書く時間がなかったんです(´;ω;`)













20日にアイゼンでGVありました
お相手様は
『禁断の愛』様















アイゼンメンバーはこちら
RedStone 11.09.gv メンバー
(´・ω・`)ショボーン
ふ・・2人でした;;















禁止なしでGV開始
RedStone 11.09.20 1
2人だけなので全滅しないように頑張ってたんですけど・・・















結果
RedStone 11.09.20gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
10分程で全滅負けでした;;

禁断の愛様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!




見ての通りアイゼン参加率が減ってきてしまいました
またメンバーを増やしてアリーナ参加したいとの事です

それまで休止する事になりました

パワーアップして戻ってきま(`・ω・´)







では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/09/25 19:41 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)

9月7日 制限氷雨 アリーナ鯖GV(vs ψEXACTERSψ

ちょっとお久しぶりです、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

もう朝と夜は涼しくて、そろそろ秋ですね!















さて7日にアイゼンでGVありました!
お相手様は
『ψEXACTERSψ』様!
アイゼンとしては3週間ぶりぐらいですが
私は前回も前々回も落ちてるのでかなり久しぶりです(`・ω・´)

公式でアリーナメンテしたと書いてあったし
今回は大丈夫でしょう!















アイゼンメンバーはこちら
RedStone 11.09.07gv メンバー
Σ
なんと3人だけ・・(´;ω;`)
知識1枚だけじゃ・・
何も出来ないよー><

全滅フラグたちまくりですが3人で頑張るぞー















いざ、GV開始
RedStone 11.09.07gv 2
こうなって・・















結果
RedStone 11.09.07gv 結果
15分程で全滅負けです><




赤鯖、ψEXACTERSψ様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします


アリーナ鯖落ちにくくなったけど
RedStone 11.09.07gv 1
マップ表記がこんなでした

ゲムオンさんはおちゃめさんだぜ☆

では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/09/08 17:13 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(2)

8月21日 制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs ψEXACTERSψ 赤鯖

今日も肌寒いですね、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

寒くて目が覚めちゃいました((´д`)) ブルブル…















21日、アイゼンでGVありました
お相手様は
赤鯖
『ψEXACTERSψ』様
1ヶ月ぶりの対戦です!















アイゼンメンバーはこちら
RedStone 11.08.21gv メンバー
6人でしたぁ
今回はWIZさん無しです(´;ω;`)
でも、頑張っていきまそー!















禁止なしでGV開始!!
RedStone 11.08.21gv 1
Σ(゚д゚lll)ガーン
開始早々落ちましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今回も氷雨向きのフィールドだったのにーーーーーーーーー!!!!
前回落ちたのも氷雨向きフィールドだったんですよね

・・・・・・・

運営のバカー


メンバーの応援してたら
RedStone 11.08.21gv 2
真治さんも落ちちゃいました><。

その後に股間さんも落ちて最後は3人に;;

アリーナの鯖落ち実装されてからもう1ヶ月ですよ!!!!!!
早く直してくれないと、人少なくなっちゃいますよ

400制限でも直るまで休止のとこがあったりして;;

ただでさえ少ない400制限なのに(´・ω・`)ショボーン















結果(´・ω・`)
RedStone 11.08.21gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
残り5分のところで全滅負けでした

11000対0だったそうです



赤鯖、ψEXACTERSψ様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします







アイゼンではWIZさん、悪魔さん募集中です!!!


では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/08/22 05:29 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)

8月14日 制限氷雨 アリーナ鯖 GV(vs 桃色ライス騎士団 桃鯖

今、とっても甘い物が食べたいですシン姫です(*´ω`*)コニチワ

シュークリームとか・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブログ書き終わったら買ってこようかなぁ















さて!
14日にアイゼンでGVありました
お相手様は
『桃色ライス騎士団 』様!

250制限のTOPギルドさんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル















アイゼンメンバーこちら
RedStone 11.08.14gv メンバー
9人でした!!いつもより多いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ















禁止なしでGV開始!!!

と、始まってすぐテイロス君とジョリちゃんが落ちて
7人に(ノД`)シクシク

そして今回もSSなしです;;
何故かというとものすごく緊張してたからです(`・ω・´)シャキーン
気付いたら30分たってたって感じです

だってこちらは400TOPですよ?
死ぬ訳にはいかないですよ!

でも2回程死にましたけどね・・あはは・・

お相手様は全てが(゚д゚)ウマー
連携とか(゚д゚)ウマー
悪魔さん(゚д゚)ウマー

さすがTOPクラスだなぁと思いました


















結果!
RedStone 11.08.14gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
正直悔しいです(´;ω;`)ウッ…

400TOPですがまた機会があればリベンジしたいです!


桃鯖、桃色ライス騎士団様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします




アイゼンにも悪魔ほしいよーーー!!!!




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2011/08/15 09:09 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)

8月9日 制限氷雨  アリーナ鯖 GV(vs 禁断の愛 紫鯖

暑いですね、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

先月は過ごしやすくてよかったのにぃ















9日にアイゼンでGVありました!
お相手様は
紫鯖
『禁断の愛』様!

1ヶ月半ぶりですかね















アイゼンメンバーはこちら
RedStone 11.08.09gv メンバー
7人でした!















禁止なしでGV開始
RedStone 11.08.09gv 1
Σ(゚д゚lll)ガーン

アリーナ鯖の不具合はまだ直ってなかったのですね!!!!
はじまってすぐ剣士さんとWIZさんが落ちて5人に

少しして、剣士さんが落ちて4人に;;

最後にBISさんが解散バグで街送りになって3人に・・

これじゃあ・・GVっていうGVも出来ないですよね><。

何も出来ず逃げてばかりでした(´;ω;`)ウッ…















結果!
RedStone 11.08.09gv 結果
20分程で全滅負けでした(´;ω;`)ウッ…

ほんとに早く直してもらわないと・・





紫鯖 禁断の愛様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします







ではまたです(*´ω`*)ノシ







[ 2011/08/10 21:20 ] 制限 氷雨 | TB(0) | CM(0)







