
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加

シン姫です(*´ω`*)コニチワ





お久しぶりにリンク追加です☆
RedStone 14.05.24 1
ゆめごんさんです!

古都にいるところを発見しドキドキしながら
話しかけてみましたヽ(゚∀゚)ノ
こちらのブログも見てくれていたみたいで感激です><。

ひっそりと咲くドクダミの花☆

ゲーム内、ブログ共々よろしくお願いします(´∀`*)





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2014/05/25 07:20 ] リンク追加など | TB(0) | CM(0)

リンク追加

シン姫です(*´ω`*)コニチワ




お久しぶりにリンク追加です(∩´∀`)∩ワーイ




ぎょおおおお

ちょっと前にソリダリティでGV出てくれた
☆Arius☆さんのブログです(*´∀`)

今はレベル上げの最中だとか!
レベルが上がったらソリダリティにまたきてくれるそうなので
一緒にGV出れる日を楽しみにしてます

ゲーム内、ブログ共々よろしくお願いします




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/26 01:56 ] リンク追加など | TB(0) | CM(0)

100制限武道とリンク追加☆

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

みなさん元気ですか?
私はまぁまぁです








最近、お友達に誘われまして
100制限キャラを作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
RedStone 13.05.08 1
武道家れもです(*´ω`*)
まだ100歳なってないのでレベル上げてからの参加ですが
今から楽しみです♪
足止めうざい武道になりたいです(`・ω・´)

ただ他に2キャラGVキャラいるので出れる日が少なくなりそうですが・・
(しかもまだ装備がない・・




そして!
れもがお世話になってるBLUE+のブログです!

BLUE+

GMさんにリンクお願いしてみました(*´ω`*)


これからもよろしくお願いします



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/05/08 02:54 ] リンク追加など | TB(0) | CM(0)

リンク追加☆

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

GWですねー
私は家でRSして終わりそうです┐(´д`)┌







チョコディバで王宮ボスペア狩りしてたんです
そしたら
RedStone 13.05.04 1
なんとブログを見てくださってるとの事!
しかも!るんさんのサブさんでした(*´∀`*)
私もいつも拝見させてもらってるのでリンクお願いしちゃいました


青い空へ向けて

RS,ブログ共々よろしくお願いします(*- -)(*_ _)




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/05/04 22:11 ] リンク追加など | TB(0) | CM(0)

リンク追加☆

いやぁ・・寒いですね、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

もう暖房つけたいぐらいです><










リンク追加です!!

武雪のRS日記

武雪さんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私も物理ランチャ持ってるので
色々と参考にさせて貰っています(ノ´∀`*)


これからもゲーム、ブログ共々よろしくお願いします!!




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/10/24 07:05 ] リンク追加など | TB(0) | CM(0)







