
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月11日 WIZ GV(vs ∈NeoGion∋ 白鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ



しんきでGV参加してきました!











11日、ソリダリティでGVありました
お相手様は
白鯖
『∈NeoGion∋』様!











ソリダリティメンバーは
14人でした☆
天使さんが1名でした(´;ω;`)











結果
RedStone 15.03.11 結果
負けました(´;ω;`)ウッ

とても厳しい戦いでした><
天使さん無しPTでしたが、アスヒも立ち回りもダメダメでした
次回に生かしていきたいです
ガンバルゾ



白鯖、∈NeoGion∋様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


では、またです(*´ω`*)ノシ

[ 2015/03/12 08:02 ] WIZ | TB(0) | CM(2)

足跡からー

ご無沙汰してます。足跡にシン姫さんの名前があったので、久しぶりに覗いてみました。

まだまだ赤石現役のようですね!

Gvでの活躍、期待してます(`・ω・´)


psみと氏も元気ですよ~
[ 2015/03/14 23:11 ] [ 編集 ]

あいのさん
お久しぶりです!
RSまだ続けてます(´∀`)b
いつでも戻ってきて下さいね!

みとさんにもよろしくお伝え下さい(ノ)ェ(ヾ)
[ 2015/03/14 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/571-d3458c50









